2010.09.24 飲み会告知
2010王滝反省会&納涼会。
という名目で飲み会のお知らせ。

日時 10月2日19時から。
場所 成瀬の東屋
費用 ワリカン(遅れて参加の人やノンアルコールな人はモチロン考慮します。)

参加できそうな方はコメント記入をお願いしま~す。
ちなみに現状予約とかはしていません。
5人以上集まりそうなら、ちゃんと予約します。

ちっちゃな店なので人数が多くなりそうだったら、隣の魚民になるかもしれません。


まあ、そんなカンジのゆるい飲み会です。

名目は王滝反省会なのですが。

・出てないけど、来年出ようかと思ってる人。
・出た人の武勇伝orヘコミ話を聞きたい人。
・山サイの計画を立てたい人・トレイル情報交換したい人。
・ルイーダの酒場みたいに緑山エンデューロで仲間募集の人。
・お酒が好きな人。
・婚活中な人。
・・・等々。

どなたでもお気軽にご参加ください。
よろしくどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/579-4e7e0e0b
