2010.09.11 蜘蛛の糸
MTB
今日はロード練へMTBで参加。
・・・参加といっても工場地帯しか一緒に走ってないけど。

下っていく皆さんの背中を遥か彼方に見つつ、直進してO林道へ。

O林道はかなりひさしぶりに来たけど、あいかわらずのジャングル。
しかし、トンネル側から登ると傾斜がゆるすぎて全然練習にならない。
あっというまにピークまで着いてしまう。

iphone004.jpg

これではアカンな~。
と思いながら、下ってると巨大クモの巣に突っ込んでしまった。

今日のはあまりにもでか過ぎた。
オーナーも手のひらサイズの、巨大な奴だった。
眼前2センチくらいの距離で、ナニワのオバハンなみに虎柄なプレデターそっくりさんと目があう。
集合住宅だったのか、チビ蜘蛛も何匹かいやがった。
即座に振り落とすも、顔中ネバネバで精神的ダメージ大だ。

というわけで体力的に追い込めたわけでもなく、心だけが傷ついてロード練コースに戻り終了。
65キロ。
全然ダメだ。

家に帰ってメットを脱ぐと、チビ蜘蛛がおニューのメットに必死で巣作りしてた。
サカナのエサにしてやろうかとも思ったが、植え込みにお引取り願う。
これで王滝で足がなくなったら、蜘蛛の糸でひいてくれるだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/564-f7a274cc
