2010.09.09 流如水
MTB
MTBをちゃんとはじめて2年ほどですが、もはやヘルメットなしでチャリに乗るのは無理です。
先日たまたま仕事中にママチャリに乗ることがあったけど、そのときの恐怖といったら・・・。

しかしこの2年間、いったい何回のブレーンバスターをトレイルでくらい続けてきたのだろうか・・・。
受身にはそれなり自信があるとはいえ、ヘルメットに何十回も助けられてきた。

現在愛用中のBELLもかなり過酷な使用にも耐え続けているし、少々重い以外はなんの不満もない。
が、デザインとコンセプトが気に入ったので買っちゃった。

P9090378.jpg

FOX FLUX

ザクを連想させるミリタリーカラー。
サバゲ時代を思い起こさせる。
森に同化しやすいので、ハンターに狙われないように注意だ。

で、MTB専用だけあって後頭部までしっかりカバーしている。
これで、心置きなく前転できる!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/561-97befc75
