2010.09.05 王活②
MTB
今日は午後からの予定を(無理矢理)空けることが出来たので、しまぴょんさん主催の王滝練へ。
王滝練といえばナグリング!
付け焼刃を付けに行ってきました。

しかし、前夜の帰宅が少々遅かったので、みんなより2時間半おくれて9時半スタート。
今日はなんだか久しぶり感のCANZOで出撃。

P9050376.jpg

ここのロングダートもガレがおさまってきた感じだ。
最初の登りの舗装区間もちょっと伸びてるし。

それでもなんだかんだで暑いしキツイ。
遅出やったんでとりあえず1往復。50キロ。
千葉のじて吉軍団にも約一年ぶりの再会。
やはり王滝練のメッカだ。

今日実感したのは、確実に29erのほうがタイム短縮できると思う。
下りはフルサスが楽。しかし間違いなく、ダブトラの登りは29のほうが楽だし進む。
王滝は9時間走れば内8時間は登ってると思う。
それを考えると王滝バイクはLYNSKEYのほうがいいのかも。
が、今回はCANZOで出ます!!



しまぴょんさんや031さんは苦しみながらも2往復。
超人的だ。
もう本番行かなくてもいいんじゃ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/556-53a8abf9
