2010.09.02 肉食男子
30過ぎて一人モンやとちょくちょく
「草食男子」
といわれます。

しかし、私はれっきとした肉食男子です。
ステーキ大好き!ハンバーグ大好き!生レバー大好き!ホルモン大好き!!
・・・一緒に飲むビールも大好きやけど。

肉食の文化史についても最近読んだ本があったけど、それはおいといて。

昨晩はちょいと月初の景気づけにハンバーグ。
新宿御苑のWILLに行ってきた。
アラフォー&アラサーの肉食男子2人で。

CA7KE0S8.jpg
岩手の岩中豚というブランド豚100%の豚ハンバーグ。
私はブランド豚ではないが、豚という意味では共食いだ。

目の前で焼いてくれて、オリジナルの柚子胡椒ベースのソースでパクリ・・・。
美味い!!

がぶ飲みはせずに、いや出来ずにワイン少々。
酒が入る隙間もないくらい、おなか一杯だ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/554-7ef37f70
