2010.08.29 布教活動
MTB
CANZOにフラットペダルを装着。

P8290374.jpg

というのも、普段はロードに乗ってる会社の先輩のKさんをW屋里山ツーにお誘いした。
CANZOはKさんにレンタル。
自分のCANZOが走ってるのを見るのも、なかなか新鮮だ。
Kさんも楽しそうだったのでなにより。

やっぱり29は楽しい。
いつもは手ごわい根っこ登りも、なにも考えずに楽々登れる。
登れてしまうので、わざわざ登りにくそうなラインを選んでしまう。
僕みたいにテクのない人には、すんごい楽。

でも、さらに下手になりそう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/552-d5e192c1
