2008.05.18 貴族は庭球
今日は夕方から会社の人らとテニス。
貴族スポーツの基本っす。
08-05-18_001.jpg
道具使う&球ちっちゃい。最も苦手な分野のスポーツかも。そもそもキャラやないし。
しかし、経験者が手加減してくれたせいもあって、楽しく汗をかけました。
08-05-18_003.jpg
終了後はみんなで焼肉。
運転あったしビール飲んでへんけど、テニスでかいた汗は台無し。

しかし飲まずに飲み会にいてると、めっちゃ長く感じるなぁ。
飲んでたら一瞬やのに。何故??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/55-7a28b4e5
