2010.08.22 モトカノ
MTB
先輩の前の彼女と付き合うことになりました。

正式にお付き合いするのは来週からかな?
今日、告白しに行きました。

デリカシーがないと怒られそうですが、こっそり体重もはかってきてしまいました。

iphone画像 005

アンダー11㎏。

ちょっとだけ漕いでみて、軽い!!
ダートでちゃんとグリップするのか不安なくらい軽い。

借り物の大きなペダルがついてて、今後ハンドルもカットしてステムも替える予定なのでもう少し軽くなるはず。
最終的には10㎏台前半にいくだろう。

ムフフ。
来週はどこで初デートしよっかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/548-ae5ea5c7
