

京都毎朝トレイルライドに参加。
正月以来だ。

今朝はIMFトレイルにはじめて連れていってもらった。
激しい下りの上に長い!最後に油断して前転一発!
1時間あまりで満腹感タップリ。

すでにヘロヘロやったけど、そんしさんにお誘いいただき、2人で二次会へ。
はじめはなだらかなダブトラ。シングルに入るときっつい登り。
しかし押して担いで登り切るとめっちゃ涼しい!

下りは意外なほどイージー。
京都にしては良心的なトレイル・・・と思ってると根っこに引っかかって前転!
そこからいきなり鬼のような傾斜が続く。
全然乗れない。

しかし、しばらくするとまた良心的なトレイルに。
水もつき、チャリは木に激突し、体力も限界近かったけど楽しかった~。
しかし、前転二発か・・・。
まだまだです。

iPhoneから送信
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/537-ef5902b8
