2010.07.25 サウナライド
MTB
週末に晴れてるのはいいけど、暑すぎる。

とにかく暑すぎて、何もする気にならない。
20091221_785557.jpg
こんなかんじだ。


とはいえ、ちょっとでも涼をもとめて里山ライドへ。
なんだかひさしぶりのマウンテン。

しかし、いつもの里山予定が動画部長様とうえちゃんさんとKやさんと4人でM里山へ行ってしまった。
ここも軽めときいていたが動画部長様のひきで、なぜかエリート組の練習コースへ。
サウナのような気温の中、延々とシングルを登りまくる。

甘かった。朝メシ抜きで昨夜のビールと水道水だけで走るのは無理だった。
完全にハンガーノック!
視界が白む・・・。

CA0E3FTG.jpg


しかも、夏用レーパンが半渇きだったので、裏起毛つきの冬用タイツを着用。
ケツが燃えるように熱い。
もう熱すぎてなにも考えられない。
下りでも集中力を切らさないように走るのが精一杯。

フラフラになりながらも、パン屋さんでなんとか復活。
それにしても、この時期はもう少し早い時間に走らないとダメですね。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/525-be5022b0
