2010.07.21 三連休
MTB
さぼってた。


先週末は久しぶりの三連休!
土曜の朝はロード練Lite。
優しくひいていただきながらも、それなりにいっぱいいっぱい☆

日曜はやはりフル三連休は難しく、昼から出社。
仮想世界のデートは午前中に変更してもらう。優しい彼女でよかった。
事務所にポツンと一人仕事。
一人だと事務作業がすんごいはかどる。

夕方は新しいメガネをとりにメガネナカジマへ。
なかなかいいかんじだ。
その後、現場の人たちから呼び出しが。
→横浜の立ち飲み屋で痛飲。
CAO6D46T.jpg


月曜は全日本MTB選手権の応援。
お迎えに来ていただきながら、痛恨の寝坊。
やっちまった!!
なんとか八王子で拾ってもらえて合流。

なんとかマスタークラスのスタートも間に合った。
応援組もいろいろ行ったり来たりしながら、てんちょーやうえさんやodjさんに声援を送る。
気温も日差しも暑くて萎えそうやったけど、やっぱり身内の応援は力が入る!!
選手の人たちはもっと力が入ってるんやろうけど。
CAF79EQY.jpg


女子はリエちゃんぶっちぎり。
めちゃめちゃ強かった。

そして最後のエリート。
最初のスタートダッシュなんざ、もはや超人ですな。

一周目のデッドヒートも熱かったけど、やはり山本幸平は強い!
大江君もかなり粘ってたけど、惜しくも80%ルールでDNF。
最後はマシュンやカズやたけいさんの走りに感動。

自分が出たいとは決して思わないけど、素晴らしかった。
機会があればJシリーズもちょくちょく見に行こう。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/524-495a00df
