2010.07.06 雨周回
本日は振替休日でお休み。
五日市あたりのトレイルへGO!
の予定でしたが、朝起きると路面はビッチョビチョ。

このコンディションで一人トレイルは・・・というわけで予定変更して昼頃にロードで出発。
関戸橋から多摩サイへ。
福生あたりまで行こうかと考えたけど、暑いし飽きてきたので適当に切り上げる。
この時期にどうせLSDするなら目の保養もかねて、海方面ですな。
帰路にショップでユピテルのバイクマウントを受け取り、ようやくロードにもサイコン装着。

夜はひさしぶりに緑山の火曜周回練へ。
まとわりつくような、ねっとりした空気。
不快指数かなり高めだ。
一周目でべッチョべチョ。

残り15分ほどで雨が降り出す。
さほど勢いはないものの、この不自然さはゲリラ豪雨の類か。
涼しくて気持ちよかったけど、iphoneの防水対策(ジップロック)をもってきてなかったので帰還。

ここ何週間の暴飲で明らかに太ったんで、登りがキツイ。
ちょっとマジメに乗らなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/517-d1474427
