2010.07.03 贅沢な週末
土曜日はひさしぶりに浅草へ。

20100703.jpg

会社の後輩を誘って、紀文寿司へ。
もしかしたら、ちゃんとした江戸前寿司ってはじめてかも。

とにかく出てきた瞬間食べてしまいたい美味さと、大将のトークで写真を撮るのも忘れた。
酒も美味かったな~。

寿司もさることながら、巨ハマグリのお味噌汁が最高でした。
これがホンマモンなんやね。
たまに贅沢したくなったらまた来よう。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/515-e232a24a
