2010.06.27 計画的
土曜はロード錬に出ようと思ってたけど、起きると小雨・・・。
少数精鋭のメンバーで行ってたみたいやけど、二度寝。
いずれにせよ、このメンバーでは昭和橋までもついて行けそうにない。

今朝も里山ツーの予定だったが、雨のため中止。
う~む。

しょうがないので、朝から仮想世界へ。
それにしても、仮想世界の自分は非常にマジメだ。
結果はどうあれ、毎日部活やらお勉強やらの予定を確実にこなしていく。
夜も彼女とメールをしたらすぐ就寝。
そらモテるわけだ。

仕事帰りにフラフラと小汚い居酒屋に入って終電まで飲んで、その終電さえ寝過ごし、滋賀と岐阜のあいだくらいのビジネスホテルで泥のように眠って、当時の彼女から
「死んだらええのに!!このダメリーマン!!」
というメールを送りつけられるようなことは決してない。

とか、センチな想い出を考えながらゲームしてると、昼ごろからちょっと晴れてきた。

いかんいかん。無為に二連休を過ごすところであった。
現実世界の僕もどれほどご利用は計画的な人間であるかを証明するため、急遽予定をたてる。

・腐りかけた身体に喝を入れるため、一人ロード練(三山林道はパス)
・帰ってきてすぐにビールを飲まず、水槽の水換え
・部屋の掃除
・溜まりきった洗濯、クリーニングの引取り
・3台目のチャリ受入スペース確保
・大河ドラマ
・深酒せずに寝る

こんなもんか。



ちょっと小雨は残ってたけど、走り出すと晴れてきた。
それにしても蒸し暑い。
昭和橋から半原方向を見ると、山上に分厚い雲が覆いかぶさってる。
というわけで、三増トンネルを抜けてショートカットすることに。
いずれにせよ今の体力で一人半原越えはキビシイ。
トンネル手前の登りで軽い脱水症状で目が白む・・・この時期はもっとこまめに給水すべきだ。

そこから先はいつもの尾根幹コースで帰宅。
20100627.jpg
アジサイがびっしり。

しかし、この前までロードは絶対カーボンって思ってたけどセコイア君で今の僕には充分ですな。
ホイールとコンポとブレーキをボチボチ変えていけば、そこそこ走れるチャリになりそうな気がする。

帰宅後、ビールをガマンして水換え、掃除、洗濯、チャリ置き場の整理、大河ドラマ。
今んとこかなり計画的だ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/513-5b1d967e
