上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MTB
アドベンチャーイン富士見。
ドチャ降りの去年に続いて、2回目のチャレンジ。
天気もよくてサイコーのコンディション☆
__.jpg


しかし、結論から言うと・・・・ダメダメでした。
タイムは多分、4時間30分オーバー。
今まで出場したレースの中でも、最悪。


最初の登りがはじまった途端に、腰に痛みが。
ジワジワ痛くなるのはよくあるけど、いきなりMAXに痛い。
ダンシングしたりして痛みをごまかしてたが、どうにもガマンできなくなってすぐに下車。
そこからそこから第二フィードまで、乗ったり下りたり押したりを繰り返す。
足もスタミナもそこそこ余裕があっただけにくやしい・・・。
結局、第二エード到着時点でほぼ最後尾。。。

第二エードで少し長めの休憩&ストレッチ後、少しだけ痛みが沈静化。
というか、痛みが慢性化してあまり感じなくなったのかも。

第三エード後の下りもサドルに座るとやはりキツイ。
しかし、そこからの牧場登り返しはセンター固定でガンガンいけた。

そして、Cコース手前の地獄坂。
ダメだった。
真ん中くらいで足をついてしまい、乗っても歩いても同じスピードなので歩いた。弱い。

Cコースは完全ドライ。
ぶっ飛ばしで下るが、力抜きすぎてハンドルから何回か手が離れてしまいヒヤッとした。

そのまま惰性で最後のシングルを走ってゴール。

腰の痛みはポジションというより、体自体の問題のような気が。
ここ3ヶ月くらいの仕事を思い返すと、背中や腰の筋肉がカチコチになっててもおかしくない。
30こえたし、いちど体のメンテもしてみるべきかな??

腰さえ痛まなきゃもう少し走れた気がするけど、それも含めてレースなんよね。
でも富士見にはリベンジしたいから、シマノバイカーズにエントリーしよっかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/485-66171cd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。