2010.05.03 ちょうどいい
MTB
今日は午前中にサクッと五日市IK山ライド。
本当はナグリングダブトラ地獄練習予定やったけど、どうしてもシングルが走りたくて。。。
動画部長様にお付き合していただきました。

ここは輪行出張のライ麦さんに、ほとんどシングルトラック初体験のときにつれてきてもらったお山。
あいかわらず登りはキツい!!
センター固定で頑張ってたけど、途中で心が折れる。あいかわらず弱い。
でもシングルは以前はほとんど乗れなかったけど、今はそこそこ乗れる。

まあ、部分的に激しくて、全然乗れないところも・・・。

P5030277.jpg

でも、いまの自分にとってはちょうどいい具合のテクニカル加減。
やっぱり好きですね、このお山。

動画部長様とほとんど休憩なしで走ると、2時間ちょっとで終わってしまった。。。
少し短いのがタマにキズ。



帰宅後W屋にて前輪のみクロスマーク→イグナイターに戻す。
P5030278.jpg

今の自分の技量では、前輪クロスマークは無理がある。
というか、少しでもウェット区間があると怖すぎて楽しくない。

明後日の丹沢耐久を楽しむために☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/477-e64ad397
