2010.04.29 ふじぱら
MTB
昭和の日はW屋イベントで富士見パノラマ走り倒し。

8時半現地集合で到着すると。

P4290265.jpg

富士見は今日も雨だった・・・。
前回参照
しかし、天気予報では昼から晴れるはず!
と、みんなで温泉で粘ってると、一気に晴れてきた。

山頂はちょっと風があって寒いけど、ドピーカン。
P4290266.jpg

とりあえず、一本目はアドベンチャーイン富士見でも最後に走るCコース。
いちおう初心者コースでもある。
しかし、コイツがやばかった!


昨日と今朝の激雨で、コースコンディションはメガウェット。
しかも、タイヤは今シーズンのダブトラメインのロングライドレース用にクロスマークに変えたばかり。
P4290271.jpg

転がりの軽さと王滝系の石に対するパンク性能が売りやけど、ウェットコンディションには弱すぎる!!
少しでもブレーキを握ると前輪が一瞬で流れる。
泥沼みたいな状況で、足を着いても足が滑って転倒!

たった一回のライドで凄まじいドロドロっぷり。
P4290267.jpg
泥が詰まりすぎて、後輪がまわらへん・・・。

白いサドルは。
P4290268.jpg
ウ○コもらしたみたいに、泥がべっちゃり。


二本目以降はAコース。
Cコースよりテクニカルやけど、日当たりがよくてウェット部分が少ない。
それに今日はぶっとばしDHライダーが少なかったからノンビリ走れた。
結局最後まで何本もAコース。

アドベンチャーの練習にはあまりならなかったけど、快楽優先で楽しかったから、まあええか。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/475-56590d5a
