2010.04.24 神様
土曜の朝はロード練。

あまりの寒さに行くか行かないか、かなり迷う。
でも、行かなければ今週は富士見でしか乗れないので、乗る。

集合時間ギリギリに行くと誰もおらず。
先行されていると、自分の脚では絶対に追いつけない。
適当に相模川沿いのコースなんかをピンで走るイメージしてると、ふじおかさん登場。
続いて、うえさん・動画部長さん・マツノブさん登場。

5人で昭和橋セブンに行くとシモマツさんが先行してた。

そこからは先は山岳コース。
あいかわらず、すぐにちぎれて全然ついていけない・・・。
しかもボトル忘れて、ペットボトル給水。

半原越をヒイヒイいいながら登ってるときに、頭の中で流れてたのが「トイレの神様」。
定食屋で昼メシ食いながら聞いたことあるだけやけど、いい歌。

ふじおかさんと動画部長さんに待ってもらいながら、半原越クリア。

しかし半原越の下りで動画部長さんパンク!!
修理して先を急ぐも、津久井湖畔でまたパンク!!
呪われてる。パンクの神様降臨だ。

もう先行隊には追いつけないので、ここからはサイクリングペースで帰還。


前回のロード練で教えてもらったペダリングとQファクター。
10-04-24_002.jpg
クリートをギリギリまで外側につけて、Qファクターをつめてみた。
元々幅広クランクなので限界があるが、前回と明らかに違う。
インナーローをくるくる回す分には全然楽。

スペシャのアバターもいいカンジ。
10-04-24_003.jpg
スペシャサドルは快適で、使い出すとやめられへん。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/472-79dfc920
