2010.04.15 復活
あまりの激務にブログ放置し、かれこれ3か月近く・・・。
いや~。正直2~3月はかなり仕事がキツかった!
20連勤×2とかしてたけど、ようやく最近週2で休めるようにはなってきた。

復活は前の部署の先輩のホンノリさんが(退職を機に)ブログをはじめられたんで自分もまたやろうかな、と。
なにかきっかけがないとなかなか出来ませんね。

というわけで、河童日記復活です。


ところで、自転車は・・・あまり乗れてない。
そもそも休みがなかったから。
しかし、W屋イベントにあわせて休んでたような・・・逆にいえば休日はほとんど自転車に乗ってたかも。
そういえば激務の合間を縫ってサイクルスポーツの4月号にも載りました。
kongestugou_20100415124013.gif


それでも、あいかわらず酒だけは飲むからダメダメです。
先日の伊豆ツーは小学生についていくのが精一杯でヘロヘロ。先週初参加のロード練は全くついて行けず・・・。
いきおいでアドベンチャーイン富士見にもエントリーしたけど、このままではヤバい・・・。

乗らねば、乗らねば、飲まねば・・・。
というわけで、今週末は富士山一周ロングライドです。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/468-057af8b9
