2010.01.23 探索ライド
MTB
なんだかんだでちゃんとした山サイはひさしぶり。
仕事もいっぱいいっぱいやけど、ふじおかさんを誘って2人で飯能のH山~M湖に行きました。

P1230227.jpg

以前にライ麦さんに教えてもらったルートを探しながらやけど、サクッと登ってサクッと下れるお気軽コース。
久しぶりの登坂でバテバテでしたが、やっぱり下りは楽しい☆

畑の畔道からの下りも発見して、テンションMAXで下ってましたが・・・。
どうやら途中で道を誤った様子。
最後の最後で結構な担ぎ下しが・・・もう一回探索が必要かな??

M湖周回はかなりハード。
登り返しが微妙にキツくて、ある意味復活ライドに最適でした。



帰ってから、地元で仕事関係の方々とカキパーティ☆
しかし調子に乗って飲みすぎた・・・せっかく頑張ってデトックスしたのに!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/467-6b997609
