2010.01.06 年頭所感
本日より世間的にはかなり遅い初出勤。

なんか会社の窓から晴天のベイブリッジ見ながら、書類の山に埋もれていると横浜に帰ってきたことを実感。
うぅ・・・。




ところで、会社の偉い方々が「年頭所感」なるものを発表していたのでそれにならって・・・。

とりあえずチャリ的にはH君から譲ってもらった子をオーバーホールして、今年からロードもはじめてみようかと。
まあ、散歩程度に。
あまり金も時間もかけるつもりはありません。山サイのほうが楽しいし。
MTBは低い目標ですが、王滝8時間切ですかな。

あと毎年の達成できない、減酒。
これは多分無理。

仕事的にはなにが起こるかわからない1年になりそうなんで、目の前のことを必死にやります。
それしか言いようがない。


・・・今年の楽しみといえば、福山龍馬が意外とよかった!!
広末もとてもイイ!!
広末ごっつLOVEやった学生時代を思い出さされました。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/462-6a50eb08
