2009.12.30 天下一品
MTB
年末MTB強化週間。
本日は東山方面。

土曜日に乗り納めたはずのDDライド再び。
昨日の超絶ロングライドのダメージが抜けず、走る前から足が棒のようだ。

真っ暗な早朝6時に8名集合。
先日とはちょっと違ったコースで、岩場が若干テクニカル☆
岩場で一ゴケ。イタタ・・。

PC300202.jpg

しかしトレイルのほとんどはサクサク落ち葉で、ブレーキをかけすぎなければ気持ちよすぎる。


そして本日の2次会は東の果てのOT山。
部分的にキツクなる長い長い林道のアプローチをガッツリ。
その後の山頂までのシングルの登りで、本日完全に足が売り切れ。

PC300204.jpg

山頂は絶景。
朝イチに苦労して登ったD山がかなり低く見える。
下りも最後のトレイルが伐採で塞がれてたが、そこそこテクニカルでゴキゲンなトレイル☆

ここで終わりかと思いきや、やはりありました。
3次会。
tasanoさんの案内で向かいのO山へ。
ひたすらシングルで登っていく。
もはや足が残ってない上に、途中でハンガーノック!!
補給食がバナナだけではダメですね。
日本人はおにぎりを食わねば。
下りも快適トレイルでしたが、若干フラつきながら下ってました・・・。


で、本日の〆は天下一品総本店。
PC300206.jpg
総本店に来るのは4~5年ぶりだろうか??
なんだかんだいっても、やっぱ総本店はめちゃめちゃ美味い!!
ハンガーノック気味のカラダに強烈に吸収されていく~。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/459-f5ce167b
