2009.12.29 3本締め
MTB
年末京都MTB強化週間。

一昨日は所用あり。昨日は残念ながら雨でした。
ので、参加2日目。
コースは千北男坂コース。

真っ暗な早朝6時に集合したMTBerは総勢10人。
みんなクソ忙しいはずの年末に大丈夫なのだろうか??

PC290194.jpg

あいかわらず、ガッツリ登ってガッツリ下る。
そしてみんなの登りペースが速い!!
インナーに落とした瞬間、真っ暗闇の一人旅スタート。

その後の2次会は登り返してN谷。
2次会終了時点で僕は完全に足が売り切れていましたが、さらに3次会でH山へ。
そして、担ぎ地獄。
下りはサクサクで極楽やったけど、3次会であの担ぎは正直ヘコみましたよ。

終了は結局お昼過ぎ。
お昼はふた葉の肉うどんでたんぱく質を補給!!
まだまだ今年は締まらず、明日もいちおう朝ライド予定。


PC290197.jpg
昨日は雨やったんで、フロント&リアのサグ調整を。
フロントは25%→20%へ。
かなり固くなった印象やけど、まあこんなもんか?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/458-d8c9bbf6
