2009.12.26 DDライド
MTB
25日の仕事が終わるやいなや、車を走らせて帰阪。
いや、帰京。
大津SAでポツポツ雨が振ってたし、朝ライド参加中止のメールを入れたが京都に入ったとたんに雨がやんでた。
もったいなく思ったので、やっぱり急遽参加。

土曜早朝DDライド。
早朝から6名。後からぶらいあんさんが追いついてきて7名。
京都はMTBがアツい!!

登りきってもまだまだ真っ暗。
PC260187.jpg

しかし、シングルはあまり濡れてもいなく快感そのもの。
22ターンある(らしい)富士見ばりの高速ターンも超ゴキゲン。

PC260189.jpg
その後は、登り返しだらけの二次会を皆さんかる~く(僕はいっぱいいっぱいでしたが。)。

それにしても、激しい傾斜で重力と闘ってるカンジ。
なんか京都山ライドならではですね。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/457-86f9e4aa
