過酷な忘年会ラッシュもいよいよ終盤戦。

水曜は横浜中華街で。

09-12-16_001.jpg

毎度おなじみ牡丹園でいつものコース。
地方から誰か来たりするといつも使わせてもらってます。
日曜日に来たばっかりですが、やっぱり美味い!

料理もさることながら、ここの紹興酒(越中王)がメチャ美味。
横浜に来るまでは紹興酒は苦手でしたが、今は大好きです。

その後二次会は石川町のウィンドジャマーへ。
スコッチをひたすらガブ飲み。

さらに移動して最後はホテルニューグランドのシーガーディアンⅡへ。
ここではさすがにガブ飲みできません。
が、まさにサザンの世界ですね。

結局終電まで飲み続けて、フラフラで帰宅。
翌日はさすがにスコッチと紹興酒のダブルパンチが効いて二日酔い。


午前中はヘロヘロで仕事して、酔い覚ましの昼メシは・・・。
09-12-17_002.jpg

家系総本山の吉村家!!

なんだかんだで、やっぱり美味い。



さあ、明日から苗場で1泊2日の滑り初め。
という名の暴飲暴食大会。

・・・もつのか? 俺のカラダ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/452-c840534b
