2009.12.15 周回練
MTB
今夜は酒びたりで腐りきった内臓と精神に鉄槌を下すべく、W屋の火曜周回に参加。
なんだかんだで初参加。

09-12-15_003.jpg

今日はマウンテンでの参加は僕一人。
まあ周回やからマイペースで、もがき倒してました。

それにしてもみんな無茶苦茶速い!
てんちょーには一体何回抜かれたのだろうか・・・。
もうね。
アレですよアレ。
弾道ミサイル。
スペシャやから、アメリカ製の。

登りでフロントアウターで気合を入れ、ヌォーッ!とダンシングするも、毎回脚が攣りかける。
おめおめセンターにいれて、ヘコヘコ登る。
もう一枚重いギアを踏みたいけど、手(脚?)がでない。
自分の中ではかなりもがいてるけど、全然ダメです。

でも、いい練習になりますね。
定期的に出れるようにしたいな~。



それにしても寒かった。
こんな寒い時期に必須なのは。
09-12-15_002.jpg
ベルウェザーのシューズカバー。
ふじおかさんからいただきました☆
効果絶大。
もちろん防風性や保温性もさることながら、存在することで寒くてもとりあえず自転車に乗る気にさせてくれる。
去年の京都の年末年始ライドは毎回脚の感覚が無くなってたし。

なんかタイツとあわせると忍者みたいだ。
ニンニン。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/451-f24eb0fd
