2009.12.14 9連荘
ついに本日をもって、結局忘年会9連荘。
唯一の休肝日にも飲みに行ってしまいました・・・。

ほとんど仕事がらみの忘年会やけど、土曜はW屋忘年会☆
楽しかった~。

みんな自転車が大好きですね。
ライディングフォームの話、トレイル情報の交換、スノボやスノーバイク、体重移動や軸・・・。
いろいろ教えてもらいました。

ただ、ゆっくり実践(ライディング)できるのは京都になりそう。

というわけで、上手くいけば26早朝に到着できそうなので土曜早朝DDライド(?)から混ぜてくださいね。
ライ麦さん。

乗り手は剛性アップは全くしてませんが、かなりの重量化をはかってますのでお手柔らかに~。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/450-fee4c364
