MTB
今日は京都のライ麦さんがチャリ担いで東京出張に来てたんで、東京の某尾根へ。
男5人で下ネタトーク全開で林道をヘコヘコ登る。
みんなエロい!そして強い!

下りの尾根道は走ったことがあるけど、山頂まで行くのははじめて。
PC050151.jpg
曇ってたけど、山頂は絶景。

下りの尾根は若干ウェットでスリッピーで怖かったけど、やっぱり長くて気持ちいい☆
昼から雨予報やったんで、急いで下る。
途中でふじおか号が枝を巻き込んで、エンドとディレイラー死亡。
ディレイラー死亡は今年2つ目とのこと。
ある意味、さすがMTBer。
しかし、なんとか走れるダメージでヨカッタ☆

下界におりた途端に雨がポツポツ。
危ない。ギリギリ雨から逃げ切れた~。

PC050150.jpg
ライ麦さんのおNewバイク。
もはや一体何台目のおNewなのか??

リンスキー29er。
チタン。
ヘッドバッジがオシャレ。
しかも、軽くてかっこいい!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/438-656a25b0
