2009.11.27 ナベ
寒かったり暖かかったりですが、そろそろ鍋の季節。

というわけで、一人鍋。

09-11-22_001.jpg

豚の水炊き。
一人なんでキッチンで製作。
サイクルスポーツが鍋敷きです。

調理時間は正味15分ほど。なんというお手軽さ。
日本人でよかった☆

しかし、一人やと作りすぎてしまう。
ちょっとした白菜地獄・・・。
さらにおじやまで作ると、腹パンパン。

次回のお鍋はコッチかな?
09-11-27_001.jpg

今回は残念ながら連れて帰ってあげることが出来ませんでしたが。



どうも日曜は雨模様。
里山ツーもあやしい・・・というわけで、先週のリベンジ。
土曜朝イチに五日市あたりに出撃予定。
(あくまで予定。)
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/433-d7e72d3d
