2009.11.23 グレート!!
MTB
今日はW屋ツーリング。

春にやった丹沢ツーリングの秋バージョン。その名もグレート丹沢!
響きだけで少しビビリ気味やったけど・・・。

PB230145.jpg

まあ、なんとかなるもんですね。
終わりのない坂はない。
昼前におもいっきりハンガーノックになったけど、デカプリン(480g)で復活!!

PB230143.jpg

舗装路有り、ダブトラ嫌ッちゅうほど有り、担ぎ有り、激坂のぼり×2有り、下りは極上シングルだらけ。
紅葉をみてる余裕はなかったけど、落ち葉はサクサク、ヒルもクモの巣も無くて快適☆

そして、何回も何回も登っては下ってをしつこく繰り返す。
王滝ばりの疲労困憊やけど、楽しかった!!

PB230147.jpg
FOX FLOATも良い動きしてた☆
かなり楽にギャップを越えることができます。
もう少しエア圧高めてもいいのかも。これからサスポンプ持ち歩いて色々調整してみよう。

BGサドルも効果覿面。
アソコの痺れは今日は無かった。ケツはちょっと痛かったかな~?
まあ、その辺は慣れの問題かも。

それにしても最近は毎週のように温泉。チャリとセットで。
なかなか贅沢なことしてるのかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/431-6e355807
