2009.11.19 秋といえば
寒い。
冬のように寒いけど、いちおう季節は秋。
秋といえば。

スポーツの秋。
食欲の秋。
読書の秋。


スポーツ・・・まあまあ休日はチャリに乗れてるのかな??(当社比)

食欲・・・アルコールとともに毎晩バッチシ!!

読書・・・家にころがってる歴史小説をテキトーに読んでる。今読んでるのなんか学生の頃から年2回くらいのペースで読んでるような気が・・・。


というわけで、会社の近所でたまにやってる古書市にいって大人買いしてやりましたわ。
新書版を4冊買っても千円でお釣りがきた。

21日朝イチ限定であきる野ライドに行こうかと思ってたけど、どうやら雨模様。
昼間はまったり読書ですな。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/428-0db18f66
