2009.11.15 白い奴
MTB
今日は先週の伊豆で痛めたわき腹の痛みがひかず、フットサルの試合はDNS。

しかし、起床後フラフラと里山へ朝ライド。
CANZOのカスタムが完了したので。

里山入口で朝ライド戻りのMウラさんと会う。
う~ん新車のスタジャンがかっこいいぜ!!

CANZOも、部分的にピカピカ。
PB150142.jpg

まずは、キツネの前足の装着完了☆
結局FOX 32FLOAT140RL。
コンプレッション調整機能は僕のレベルでは正直いらんかな・・・と。

今日は片腹痛いので根っこセクションはパスしたけど、FOXサス。いい。スゴクいい。
ちょっとしたギャップは気付かないくらいスムーズに吸収してくれる。
重量的に軽い感じはないけど、ギャップに突っ込むときの安心感が全然違うね~。

ライザーバーも660→620へカット。
キャベツ坂でダンシングや引き付けがしやすくなった。
やっぱ脇が締まるとパワーが出る気がするね。

PB150140.jpg
前足にあわせて、サドルも白に新調。
いままで長いこと坂を登ってると、アソコが痺れる感覚がままあったわけで。
といわけで、BGデザインのスペシャサドルが欲しかったんよね。

はじめはフェノムSL(黒)が欲しかったんやけど、お店にあったHENGE SL(白)に。
MTB専用設計で、腰引いたときなんかにウェアが引っかかりにくいデザイン・・・とのこと。
去年の年末にサドルにズボン引っ掛けて半ケツでダウンヒルしてたことを思い出して、即決。
白は汚れが心配だったけど、前足とあわせてガンダムカラーへ☆
BG効果は・・・未だ不明。来週のグレート丹沢でわかるかな?

ちなみにディレイラーやシフターも変えてコンポもフルXTにしました。

結局、導入一年を経ずにTREK6700から移植したパーツが全くなくなってしまった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/427-c39ffab3
