2009.11.08 秋合宿
MTB
今週末はまたまた伊豆で秋合宿!!
週2で伊豆にて山チャリは贅沢やな~☆

PB070119.jpg

前回はマンゾクに走れなかった、極上トレイル。

あいかわらず、標高差900の林道登りは辛かったけど楽しすぎる!!

PB070117.jpg

山のお昼はチキンラーメン。
なんだかんだで、コレがいちばん美味しいような気がする。

山頂からのシングルトラックも楽しすぎて、ヘラヘラ笑いながら下ってるとサドルで肺を強打!!
イタタタタ・・・。
それでも笑いが止まらない。


PB070126.jpg
夜はお宿のコテージで、鍋パーティー。
みんなガブ飲み。


2日目はのんびり滝見。
PB080133.jpg
マイナスイオン浴びまくり。

そして沼津港の丸天にて、名物かき揚げ丼。
PB080135.jpg
すんごいボリューム。

確実にチャリで消費した以上のカロリーを摂取して帰ってきました☆
なにからなにまでプロデュースしてくださった、ふじおかさん。
ありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/424-2faa0217
