2009.11.01 ちょうどいい
MTB
ひっさしぶりの山ライド。
あきる野のI山で、くま兄さんとほりつほられつ2人旅。

それにしても、ちゃんと山を登るのは王滝以来やろうか?
チャリって、こんなにしんどかったっけ~??

かなりアップアップでしたが、くま兄さんはスイスイ登る。
最初の10kmの登りはホンマにきつかった!!

血を吐きそうな思いをしながら登った先には・・・。
極楽シングル☆

PB010100.jpg

去年はじめて連れてきてもらったときは、ビビってあんまり乗れなかったけど、今日はかなり乗れたな~。
僕のレベルにはちょうど良いトレイル☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/421-a8d6b338
