2009.10.19 放置
一週間放置してました。

というのも、先週大阪での旧部署で一緒やった人らとなぜか赤坂で飲んでた。
土砂降りの中帰ると、ネット不通。
どうやら共用部のブレーカーが落雷(?)で落ちてたらしい。

モンハン3はやってたよ。
ネット不通のおかげで村クエかなりすすみました。
寝不足はあいかわらず。

眠い時は外にフラフラ歩きに行く。
用事を作って。
09-10-14_002.jpg
山下公園。
昼間・素面では初めて也。


ネットが治ったとたんに、目の前に座ってる上司が新型インフルで倒れた。
ウチの事務所で、本人の感染は初。
迫りくるインフルの足音にビビりましたが、結局僕は全く発症せず。


というわけで、月中やのに仕事が少々忙しい。
忙しさにかまけて緑山MTBのエントリー忘れた!!しまった!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/417-469d9631
