2009.09.18 準備万端?
MTB
週末のSDA王滝100kmにむけて。
心配してた台風もなんとかそれて、雨マークもほとんどなくなりましたね~。
てか、台風直撃ならDNSも頭をよぎってましたが・・・。
(激雨レース3回連続はさすがに・・・)


体と根性はあいかわらずダメダメですが、とりあえずチャリは見た目だけでもキレイにしときました。

P9180073.jpg
トップチューブにはベントBOX。
すぐに取り出しやすい外ポケットに高低差MAPを。
中身は補給食、その他お菓子を満載予定。

ダウンチューブに泥除けを巻きつける。
雨の心配はあまりなさそうやけど、部分的にウェッティーなところもあるはずやし。
あと気休めにもなってないけど、石を跳ね上げてのフレーム損傷も防ぎたい。
タダでさえCANZOは塗装が弱いからね。

ボトルゲージにはツールBOX。
携帯工具類はここに収納。
空気入れ・予備チューブ×2は背中のラクダカバンへぶち込む予定。
しかし、いまだにサドルバックにしようか迷い中。。。

サイコンは、この前導入したユピテルATLAS-ASG1
完走できたら、ログを見るのが楽しみ。

P9180071.jpg
タイヤは前後ともに、普段履きのMAXXISイグナイター2.1チューブレスでつっこみます。
王滝用に前後クロスマーク履きたかったけど、チューブレスタイヤの交換が面倒&資金不足で断念。
まあ、なんとかなるでしょ。
パンクしたらパンクしたときに考えます。

補給食は・・・
P9170066.jpg
VESPAはスタート前服用。おまじないというか、儀式みたいなもん。
背中のラクダコブにはCCD。余裕をもって5袋くらいはもって走ります。
パワージェルは10袋。
アミノバイタルは、ここ一発のときに摂取。
(高低差データをもとに、スタート前・CP1前の登り・無限坂・CP3後のラストの登りの4か所で服用予定)
チョコ系のお菓子多数。
これは個人的な趣味です。遠足気分で楽しみます。


こんなもんですかな。
なんとか目指せ完走!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/401-22e57804
