今日も前夜の雨の影響で朝ライドなし。
朝っぱらからチャリの洗車だけしました。
あいかわらず練習不足感が否めませんが、これも天のお告げやと思って、このまま王滝に臨みます。


ところで、我が家の同居人。いや魚。
ひさしぶりにちゃんとデジカメで撮ってみた。
P9150025.jpg
オスカーのてつお。
腹ペコで若干ご機嫌ななめ。
それにしても、夜店の金魚サイズでやってきたくせにデカくなった。

P9150032.jpg
態度も。
カメラに対して激しく威嚇。生意気!!

P9150035.jpg
ザイールグリーンのみどりちゃんは、我の強い水槽内でいちばん戦闘力が低くて平和主義者。
しかし、いつも幸せそう。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/400-9d41bf25
