2009.09.15 カーボロ
朝5時10分起床。
着替えて、チャリを担いで外に出る・・・と、路面がびしょびしょ。
どうやら、明け方にまとめて雨が降ったみたい。
空見ると今にも降りそうやし、無理に走ってもトレイル傷めそうなんで中止メールを送って二度寝。

ちょっと寝過して、大急ぎで弁当をつくる。
そう。今日から見よう見まねのカーボローディングをスタート。
前回は自分の欲望のまま勝手に解釈して大失敗したし。
(糖分を多量に摂取?→糖分といえば?→ビール!→レース前日までビールガブ飲み)


食材は揃えた。
P9150017.jpg
麦ばっかYeah!!
発酵させるとなんでダメなのさ♪アルコールだとなんでダメなのさ♪
歌ができそうだ。
歌でも歌わなきゃやってられない。
お肉が食べたいよう。お魚さんが恋しいよう。

とりあえず、本日のお弁当は。
P9150018.jpg
パスタ定食。
ご飯+パスタ。
大阪やったら、お好み焼き定食や焼きそば定食があるから、アリといえばアリ。

パスタの味付けは、時間もなかったしオリーブオイルをからめて塩コショウ+バジルだけでいこうかと思ったけど、単色の色合いを想像しただけで、食欲減退が予想される。

というわけで、ホウレンソウを一緒に炒めてごまかしてみた。

こんなのばっか食って、あと5日耐えられるか??


【朝ライド告知】
0916(水) いちおう王滝前、最後の朝ライド予定です。
5:50郵便局前。7時頃解散予定。雨天中止です。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/399-9473f26b
