2009.09.13 猪突猛進
MTB
本日最後の王滝練。
最後の付け焼刃。しかし結局体重は微減。
むむむ。

P9130001.jpg

前夜にかなり雨が降ってたはずやけど、路面はほぼドライ。
とはいっても、ほぼ登りばっかで25キロ以上。
あいかわらず苦しいコースやが、やはりホイール&タイヤ交換効果は感じられた。

ジリジリと紫外線に身を焼かれるが、湿度も低くてコンディションは過去最高かも。
と、思いながら坂を登ってると上方より物音が。


崖上に黒く巨大な物体。
2つ。
ペダルを踏む足が緊張する。しかし止まるわけには行かない。
黒い物体が動く。
速い。
こちらもケイデンスを上げる。しかし変速する余裕まではない。
逃げるのか。襲いかかってくるのか。
緊張が走る。

その瞬間、黒い物体は遥か上方へ駆け去った。
~以上、北方三国志風~

デカいイノシシ×2に出くわした。
怖かった~。ケツがめっちゃデカかった~。
てか、一昨日にもののけ姫観たから怖さ倍増。
イノシシやのに食べられるかと思った。
一人のときは熊鈴もっとかなあきませんな。


おうちに帰ってGPSのログを、グーグルアースにおとす。
途中でログが明らかにミスってたけど、さすがに今日のコースを地形図でみるとなかなかの迫力。
飯能ロングダートログ

明日から水曜まではかる~く早朝里山ライド予定。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/396-bb4730fc
