fc2ブログ
2009.09.12 はなきん
金曜朝ライドは、里山ドテノボリコース。

コンクリ段差越えでべダルをガツン!!
MTBって日々ボロボロになっていくね・・・。
09-09-11_002.jpg

朝からいい天気☆

午前中だけ会社に行って、昼からまたとんぼ返りで近所の現場の土日のイベント準備をお手伝い。
昼メシは本格インドカレー。
09-09-11_003.jpg
つくし野のコヒノールレストラン
平日の限定ランチを食べたけど、ナンがメッチャ美味い!!
こんな近所(朝ライド行くルートの途中)に、隠れた名店があったとは・・・。
土日にもランチやってくれればいいのに~。


久々に外の仕事で喉がかわいた。
ので、地元で喉を潤す。
09-09-11_004.jpg
やはり、ビールは大ジョッキやね。
これで王滝まで飲み納め!!

と思うと、調子乗って3軒もハシゴしてしまった・・・。無念。


【朝ライド予定】
日曜→飯能ロングダート
月曜→いつものとおり5:50郵便局前集合。僕はいつもより朝時間があるので里山フルコース。
7時半くらいに解散予定。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/395-09619959