2009.09.09 攻略
MTB
朝、里山。
いつもながら2名。

洗濯をしなさすぎて、ジャージがなかった。
フツーのTシャツ・短パンの下にレーパンだけ履いてた。
小学生みたい。
今日こそ(飲まずに)早めに帰って洗濯をしよう。

09-09-09_001.jpg

里山の中に入るとちょっと暗い。

今日は誰かがトレイルを整備してくれているような痕跡があった。
誰やろう?教えてくれればできる限り手伝います☆


ラインをふさがれた、テクニカル根っこゾーンも新ラインを発見。攻略できた!!

会社に向かう時に雨がポツポツと。
ラッキー☆


【朝ライド告知】
明日も郵便局前5:50集合です。7時頃解散予定。




>ライ麦さん
>モントリオール?

すみません。
なんかミスってUPしてたみたいです。コメントもろとも消しちゃいました。
ところで王滝の宿は、いつものたかの湯ですか??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/392-927c6077
