2009.09.04 理想の・・・
MTB
昨日は雨予報やったけど、結局降らなかった・・・。
しかし、あとの祭り。
そして前夜のバカ飲みもあとの祭り。


今日は、しっかり早朝里山ライド。
2名。
09-09-04_001.jpg
今日はオプションコースを森林アートループコースに変更。
距離もあるし、減量目的にはこっちのほうがいいかも。

それにしても今日はクモの巣が多かった。寒くなったし、クモも食いダメモードなんかな?
こっちは口をあけるたんびに、クモの巣食いまくり。
セミも少々狂い気味で、暴走→激突。
夏の終わりを感じた里山やった。




09-09-04_003.jpg
納車より半年ちょっとの愛機CANZO26。
乗り手が下手くそなせいでボロボロになってきたけど、相変わらず色っぽい。そして、艶っぽい。
リアサスをFOXにしてから、さらにしなやかでソフトにトレイルを導いてくれる。
恋人にしたいタイプ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/386-0ba4a06d
