2009.08.23 新兵器
MTB
王滝まで一ヶ月をきったんで、ひさしぶりの飯能ディスカバリー!!
8時半くらいにスタートしたけど、抜いたり抜かれたりしたMTBerは20~30人はいたかな?
さすが王滝一ヶ月前。スゴイ人数。

DSCF0006.jpg

25キロ登り基調のダート、舗装路のピークまで約2時間20分。
そこそこ頑張って走れたかな??

しかし、帰りのオプション下り林道でボケーっと走ってると、細かい砂利でスリップ→ケツ強打!!
痛ったーっ!!


ボロボロで帰ってきて、轍屋でブツを受け取る。
そう、新パーツです。
DSCF0007.jpg

マヴィック・クロストレイル!!
カセットはXT!タイヤは王滝というより山遊び向きの前後イグナイター2.1!
はじめてのチューブレス。

タイヤはお店で装着してもらったけど、キャリパー位置調整に手こずって本日は乗れず・・・。
明日は朝ライドですな。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/376-2b3961fc
