MTB
2日目はポール・チェットウィンドさんのフリーライドアドベンチャーズへ。
八ヶ岳超極上トレイルをガイドしてもらいました。

DSCF0087.jpg

午前はビールで重くなった体でヘコヘコと舗装路を登る。
舗装はそんなにエグイ傾斜じゃない。緩やかな坂がそこそこ続くかんじ。
オプションルートの、ポールが現役時代に練習してた林道登りは少しキツかったけど・・・。

登りきると、これでもか!といううらいの極上シングルが延々と。
部分的に厳しい傾斜もあったけれども、意地悪なガレや根っこがほとんどないので
「こけてもいいや。」
ってノリでガンガン突っ込める。

DSCF0084.jpg
極上シングルでテンション上がりまくったあとは、ポールのアジトへ。

お昼ごはんは・・・BBQ?
DSCF0088.jpg

ドーン!!
DSCF0092.jpg
ポール手作りの超特大ハンバーガー☆
メガマックなんて目じゃないぜ。
そして、パンまでポールの手作り。パンの密度も濃くてすんごいボリューム☆

ハンバーガーでこれ以上ないほど満腹になったあと、再び午後の極上ライド。
DSCF0093.jpg
八ヶ岳を一望したあとに、延々と緩傾斜のシングルが。
いつもの山と闘うカンジやなくて、森との一体感を味わいながらハイスピードで楽しく下れた☆
しかし、ギャップを越えるたんびにハンバーガーのゲップをしてたような・・・。

サイコーに遊び倒した一日でした☆
楽しかった~。



おまけ:
ポール先生のジャンプ講座
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/370-09fdcbc3
