2009.08.09 現場
今日は夜からフットサル。
二日酔いで気持ち悪かったけど、頑張って毒素を抜いてきましたよ。

家に帰ると・・・。

酒井法子逮捕。

逮捕状が出てたんやし、そのうち・・・と予想はしてたけどなかなか衝撃的なニュースですな。

大昔に梅田のビッグマンで待ち合わせしてたときに蒼いうさぎが流れてたことや
ひとつ屋根の下のラストなんかを思い出した。
あ、アニメ三銃士の夢冒険も。

酒井法子と森高千里は好きやったもんな~。

自宅が実はウチのかんだマンション。
ヤクが発見された現場なんでTVに映りまくり。ちょっと良い気分はしないな。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/366-75740547
