2009.08.05 里山MAX
MTB
CANZOのリニューアル&調整も一段落したんで、ひさしぶりの出勤前里山ライド。


山に入ると・・・
日当たりの悪いところは、最近の中途半端な雨で路面がウェッティー。
日当たり良好な場所は路面が見えないくらいに藪ボーボー。
もちろん顔面クモの巣キャッチは数知れず。
プロペダルの調整でも。と、ちょっと止まると大群の蚊が一斉に襲来。

この時期、里山は不快指数MAXです。

09-08-05_002.jpg

XTクランクとペダル。
明らかに軽くなりました。全然違う。


家に帰るとTVでゴーヤ特集やってたけど、あんな生命力の強い外来種の種を里山なんかに落としたら・・・。
野良ゴーヤだらけになるのでは??
功罪いろいろあるけど、ちょっと不安。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/364-92455677
