2009.07.29 今日も
以前大阪で同じ部署にいた先輩と品川で飲んでた。
あいかわらず酒びたり。

それにしても我ながら文句が多い。
いつも反省するのだが、なんとも情けない。

家に帰るとTVで永ちゃんがチャイナタウンを唄ってた。
あのころ迷いは無かった。
即ち文句も無かった。


文句が多いのは、余裕がありすぎるからかもしれない。
千変万化する目の前の事象にもっと真剣に取り組むべきなのか。
それとも自分自身の去就をはっきりさせるべきなのか。

齢30にして未だに、物事の分別がつかない。
それだけははっきりと分かっている。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/360-23c390f3
