2009.07.12 RACE
レースといっても、チャリやないよ。

P7120070.jpg

YACHT!!

葉山でヨットレースに参加☆
石原兄弟ばりのセレブなことやってんな~。
ま、半分仕事で参加なんやけど。

P7120053.jpg


乗っけてもらった艇が人員不足(8人くらいで乗る艇で乗船2人)のため、素人の僕らも必死でお手伝い。
ジャイビング時のロープワークや、レース後はセーリングも教えてもらった☆

午前中は梅雨空でほぼ無風状態。
超スローペースやったけど、午後の2レース目からは南風も吹き出して天気も良くなってきた。

P7120052.jpg

ノンビリやったけど、ブイを周るときのジャイビングなんかはそれなりに大忙しで大興奮!!
バスボートなんかと全然違います。




う~みよ~お~れ~のう~みよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/353-a7bb5418
