上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.29 気分屋
日曜は雨でした。
ひさしぶりに三崎の防波堤あたりに行って、オカズを釣ってこようかと思ってたが・・・残念。

結局のところ、全く外出せず。そして会話もせず。
冷蔵庫の余りもんで晩飯は確保できそうやし、第3のビールも潤沢にある。
(平日に外で飲みすぎてて、食材がたっぷり・・・。)

野菜炒めを、ちょいと辛めの大人風の味付けに仕上げたんでビールをプシュっと。

普段はお家ではメシ食う時に缶ビールを1本空けるくらい。
外ではバカ飲み。
しかし、酒はあくまでおしゃべりのツールとして考えてるので、家ではあまり飲まない。




・・・しかしこの日は違った。
いまだに自分でもわからん。気分の問題?

メシ食い終わっても、黙々と飲む。
自分の限界への挑戦。在宅セルフディスカバリーか。

冷えてるビールは500mlの缶が5本。
全て空けて、冷凍庫に追加ビールをほり込み焼酎をロックで2~3杯。

さらに冷凍庫にてハイスピードで冷やしたビールを2本飲む。
そして、お気に入りで未開封のローゼスの黒ラベルをためらいもなく開けてしまう。

このへんで記憶もだいぶあやしくなるが、気づくとローゼスも残量がボトル1/3以下になっていた。
時刻は午前3時半。

あぶない。
朝まで飲み続けて出勤するとこやった・・・。



それにしても、疲労感はないけど気持ち悪い。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/346-001b6684
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。