2009.06.20 レジェンド
俺は現状、経理のお仕事をしているが、営業の仕事を見る機会も多い。


とある機会があって憤慨し、昔のスーパー営業マンを収録したビデオを取り寄せた。
そこに偶然、昔あこがれていたスーパー営業マンの先輩が映っていた。



ひさしぶりに心が震えた。

話しかた、立ち振る舞い、目線、表情、口元・・・・・全てがやはりかっこいい。
営業を離れた今でも。

タバコのすい方までもが美しい。


この人の考え方、イズム・・・発するオーラを見ただけで、とにかく頑張ろうと思ってしまう。



憧れる先輩がいることは、それだけで素晴らしい組織やと思う。
そんな先輩がいない自分の組織、そして自分がそうなれないことを歯がゆく思う30歳の夜。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/337-e336083f
